2016年3月23日水曜日

Majestic Prestige:NO.29

( ゚Д゚)<まとまってはる


29番です。

2.3日プカプカしてますが

( ゚Д゚)<飽きない

Majestic Prestige
壮大な威厳?というとても自信溢るるメーカー名


レシピは、ラズベリー&ストロベリー&ヨーグルト
らしいのですが、調理系のプロい人が作ったらしいので
はてさて、どんなんだろうと思いまして。

他に47番と79番があるらしいのですが
チョコ&グリーンティーの飛んでる系と
ケーキ系のちょっと僕苦手タイプっぽいので
オーソドックスなのを選びました。

79番は2015年のベストベイクドらしいです。


びっくりするほどおいしいと言うわけではないのですが
飽きない路線を目指しましたの触れ込みのごとく

( ゚Д゚)<飽きが来ない

ほんと一日プカプカしててもいい感じ

ベリー系が3つ入ってるのに酸味が殆どない
ヨーグルトも自己主張が殆どない

( ゚Д゚)<渾然一体

レシピ知らなかったら何かまったくわからない。



ブレンド技術はかなりレベル高い気がします。
すごいまろやか。
後味があまーい。

ちょっと高めのw数のほうが綺麗に味がまとまる感じ
低wだとヨーグルト部分のもったりさが眠っちゃう気がします。


これだけレベル高いなら、29番吸い終わったら
79番も買ってみようかなと思います。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿