2016年3月29日火曜日

KAMIKAZE:神風牛乳

( ゚Д゚)<確かに牛乳



ベプログさんの企画で頂いた一品。


いつものセッティング
0.7Ωの25wの4.0Vあたり。

( ゚Д゚)<牛乳は噛むように!

な感じ

吸い込んで吐き出して
噛み締める瞬間に、牛乳感がぐわわんと

海外の○○&ミルクと違って
給食で飲んだあの牛乳で作ったホットミルク
お砂糖それなり
海外ものだと、コク出しに他のものが添加されてるので
素直に牛乳そのもので攻めるとこうなるんだろうなと



ワイドボアより絞ったセッティングで、ちゅーっと吸った方がおいしい気がします
あと、電圧高低でお砂糖の甘みがコントロールできそう。

個人的にはぬくぬくなセッティングがかなり好きです。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿