2016年3月13日日曜日

KAMIKAZE:すいかアタック

( ゚Д゚)<ベプログさんから


帰ってきたら色々届いて盛りだくさん。

ただ、花粉症なので鼻が駄目。

なんだけど
ちょっと思いついて、すいかアタックに手を伸ばす。


会社の人が、
鼻の下にタイガーバーム塗ると鼻が通るよ、とか
ワセリン塗りこめたら鼻を物理ガードできるよ、とか

いろんな豆知識を話してたのを思い出し


電タバで鼻すっきりさせるには・・・・

( ゚Д゚)<メンソ

プカーッと


( ゚Д゚)<鼻すっきり


すっごい鼻が通りました。
ていうかスイカの香りもきっちり感じられる。

苦手メンソだけど、この鼻が生き返る現象は捨てがたい。



お味としては
吸い込み時に舌奥に甘みとメンソールの刺激
喉奥にやっぱりメンソール感
噴出すとスイカの香りと、喉奥の余韻にスイカのジューシーっぽさ

MGNTさんはドリップチップの交換が楽なので
ワイドボアだと、メンソ抑え目でスイカ感増し
絞った通常510径だと、メンソ強め、スイカが余韻へ

同系統のフリークショウよりメンソが強めな印象です。
ボア系で吸えばスイカ飴っぽさも強調できるし
甘さの表現もクリア系の砂糖っぽさ。
お菓子リキッドとして安定しておいしいです。



実際問題、メンソが入ってるものって
購入という選択肢が僕にはなかったのです。
知的飲料はMKさんだったから買わざるを得ない、まぁイレギュラー案件


プレゼント企画だったから手を出してみたという方向でしたが

ただ今回

( ゚Д゚)<鼻が通る快楽

を発見しました。多分常備しちゃいます。

ありがとうベプログさん&カミカゼさん。


花粉症の時期はメンソールという方程式ができたので
スノーフリークスとかも選択肢に入ってきたぽい。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿