2016年3月29日火曜日

日記:ちまちま作成中。

( ゚Д゚)<ブログって難しいね

個人的趣味で、香料メインに書いてますけど
個々の感想は載せる事はできるんですけど

簡易的にパッと検索って考えると
ご新規さんには優しくない作り。

実際自分でこのブログで、
去年書いたフレンチトーストとかにぱっと行けない。

( ゚Д゚)<こりゃあかん

って考えてホームページをちまちま作ってます。

とにかく情報がぱっと判り易いを主題にしてますが
一年書いてきた事をまとめるとなると
何気に時間かかるもんですね。


とりあえず、カペラとかTPAの一覧とちょっとした個人感想入れてみたり
2種混合もわかりやすく1画面でぱっと見れるようにしたいなーと。
香料単品興味もたれたなら、べブログさんへーとか○投げしてみる程度の
簡易表から作ってます。

ただ、昨日の夜中1時頃、帰ってきてCHKさん見たら
DRIPBOX入荷してたのでポチー

( ゚Д゚)<白いの買えたー、おっしゃー

今週更新が止まったら、
DRIPBOXで霧ちゃんがメガヒットして夢の国に行ってると思ってください。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


5 件のコメント:

  1. dripboxかったんですねー
    自分も買おうか買うまいか悩んでるところです
    CHKさんから届いたら是非はやめに感想を。。。

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<らじゃーです。

      色々仕様を制限する事でお値段安くなってるし
      むしろ、ピンポイントでこのセッティングが一番おいしいんやでーと
      kangerさんが推してきてるって事で、ちょっと期待してるわけです。

      削除
  2. おお、購入おめでとうございます。
    レビュー楽しみにしてます。
    来月まで残ってるといいなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. やはり固定Vなので、皆様子見なんですかね。
      慌ててポチッったのに、まだ在庫があって(´・ω・`)

      削除
  3. 早速レビューありがとうございます
    うあー、良さそうだなー、なやむなー

    返信削除