2016年3月18日金曜日

TPA:グラハムクラッカー

( ゚Д゚)<苦手意識


正直怖い
僕個人の経験上POETの悲劇がございまして
グラハムクラッカーを画像検索してみても
あそこまで「枝」になるものなのだろうか・・・・

ていうか、あれブレンドミスってんじゃね的なね。

というわけで、素のグラハムクラッカーを味見しよう。


10%に調整したものを1週程スティープ

いざ、

( ゚Д゚)<あれ?おいしい

全粒粉的な香りはうっすら
白砂糖と黒砂糖の丁度中間っぽいお砂糖の甘さとコク


ストロベリーとかベリー系、パイナッポーな酸味あるフルーツ合わせたら
リッツパーティっぽくなるんじゃね?
的な土台おいしい感じでした。

バーバリアンとかニューヨークチーズケーキとか
ああゆう土台隠し味に入れると良いタイプ。


( ゚Д゚)<????
あれか?僕が引いたPOETはグラハム10倍とかミスった味だったのかな。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿