2016年3月22日火曜日

日記:積み汁

( ゚Д゚)<忙しい時ほど



積み汁が溜まってます。
先週は帳尻合わせに東奔西走だったので


勘で適当に仕込んだ30mlが10個
2種混5mlも11個
あとメーカーリキッドさんも3個

今週はこれ消化予定


まんごすちんが中々苦戦中
TPAライチとバーバリアンを合わせて見たら
酸っぱさが出てこない
何か一味欲しい
うーんうーん




それは同時進行として
来週は2種混はじめよーっと(いつものごとく予定は未定
カペラさんだけでも結構な数があるので
5mlで、Aで香料0.25と0.25を合わせりゃ、数仕込めるかなーと

おいしかったのをBの20%まで上げてみて上限見分けて
10%で良さげなら4パターン
20%なら9パターン
その中にベストマッチがあるのかなーと

あとどっかの無料ホームページ借りて
エクセル表どかーんと乗せれるようにしてみたいなーと

今週来週の予定はこんな感じで。

書いておかないと忘れそう。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿