2016年3月13日日曜日

日記:悪徳の栄え

( ゚Д゚)<人は弱いものです



10年ほど前に受けた何か良くわからん検定

エコだ何だと言いましても
実際、花粉症になってしまいますと

( ゚Д゚)<花粉が憎い

わけです。

ひどい時なんか
巨神兵がどっかに埋まってるなら
一番に掘り出して復活させて杉山あたり狙って

( ゚Д゚)<なぎ払え

って言い出しかねないテンションです。


んで

昨日届いたベプログさんの、すいかアタック

9時間ぐらい定期的に吸い続けてます。

この2週間くらい、最低、鼻の片方が死んだ状態
息しづらい。



すいかアタックのメンソールのおかげで
何故か鼻が両方通る。


たばこもVAPEもやったことない花粉症の人に

売れ残りのペンタイプとか仕入れてフロツンとかトロペン抱き合わせで
さいしょちょっときついけど、鼻がすっきり通る魔法の道具だよ
変なお薬とか薬効成分とか入ってないよ
吸っても眠くなったりしないよ
口に貯めて鼻からすーっと

って試してもらったら、即効買うような気がするんだ。

僕自身がまったく知識なかったとして
こんなにすっきり鼻が通ったら

( ゚Д゚)つ5000円

それ位鼻が通る事の快感が捨てがたい気がします。
10人に2,3人は鼻すっきりするかもしれません。

そんな弱みに付け込んだ商売を今思いつきました。

更新頻度が減る予告して増えてますけど
あれです、テスト前に掃除始めちゃうタイプって事です。

現実逃避、現実逃避

エクセルの山が目の前に控えてるのです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿