2016年3月5日土曜日

日記:渇望

( ゚Д゚)<センスが欲しい。

ツイッター見てますと
電タバ界隈で、センス溢れる人がウヨウヨしてらっさる。



けんぼうさんのツィート見て衝撃を受けて買いに走った
無印のディスプレイラックだったり

最近ですと96≠何某さんの自作アトマスタンド

普段目にするものや手軽に手に入るものを
電タバに持ち込んでカッコよくする。

そうゆうセンスが、わだすは欲しい。


基本、自作リキッド沼にいるわけですが
やっぱりRDAだったりタンクだったりを見ても
色んな考えが反映されてたりしてるわけで

2ポールで行くかベロシティか、とか
エアーはトップかボトムかサイドか、とか
ジェネシス方式か、とか

そういった選択肢を組み合わせて
色々計算もあるんでしょうが
最終的にはその人のセンスで仕上げてくるわけです。



自作も香料の選択だったりそうゆうのが必要なので
やっぱり色々試して宝探しも良いけれど
最後の仕上げはセンスなんじゃないかなーと思ったりしてます。

でね。


ここ最近、リキッド界隈で一番衝撃を受けたのが

この人

( ゚Д゚)<こんなセンスずるい。

自作の醍醐味としちゃ、タイトルってのもあるんですが
もうね、日本語でのタイトルだと、あれに勝てるもの無い気がするのです。
九州には魔物がいるんだなと。

( ゚Д゚)・・・・・・

( ゚Д゚)<やっぱり地道路線で行こう。


さて、ババロアとライチーを混ぜる作業に戻ろう。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿