2016年1月21日木曜日

The Perfumer’s Apprentice:Peach (JUICY)

( ゚Д゚)<じゅーしー

昨日に引き続き、桃沼でございます。

ピーチの
( ゚Д゚)<ジューシータイプ




ベヘリットレベルで色々垂れ流される程ジューシーなのかしら?
と興味本位の購入。

VP55ベース5mlで5%調整

10%調整したらめっちゃ濃すぎて味がわからなかった。
少ない量で味が結構出ます。お得。


お味で言うと
ベースは昨日のピーチがいるっぽい
あの寒天ゼリーっぽさも底の方にいますが

甘さが若干控えめ、酸味が強め、そして何より香りがリアル桃っぽい
吸い始めから、舌に直撃する桃の甘酸っぱさ、
若干お菓子くささは残りますが、及第点

吐き出す煙に、白桃を思わせるリアル路線な香りが乗りつつ
やっぱり舌の上に酸味がい続けて

唾液が止まらないパターン。
うん、垂れ流されるね。


ジューシー部分はこれかな。

基本の甘みの方向性は変わらず、
酸味強化、風味を若干変えて、リアル路線になった感じです。
でも、まだお菓子香料的部分は残ってる。


お菓子的ピーチで、寒天ゼリー系ならノーマルピーチ
少しリアル白桃路線なら、ジューシーって選択でしょうか。


そして、桃フレーバーはまだ続くのです。
明日くらいに届く予定。


ネクタリンさん。たぶん桃亜種みたいな感じ。
どんな味なのか、わくわくです。


とりあえず、桃源郷は3パターンほど考えてて

桃源郷~乳~
桃源郷~尻~
桃源郷~ふともも~

基本ピーチをどれに当てはめるか実験中です。
ネクタリンがどんな桃かでまたちょっと変わるかもですが。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿