2016年1月22日金曜日

The Perfumer’s Apprentice:Nectarine

( ゚Д゚)<変種


ネクタリン
桃変種でございます。

いつもの5mlで10%
手元に1Ωしかなかったのでそちらでプハーっと

蓋開けた時の香りで
10%くらいかなーと思ったんですが

吸い始め
( ゚Д゚)<うっす

からの

( ゚Д゚)<なるほどリアル果汁か!

えっとね、山いって野生のスモモとか苔桃を齧ってみたら
思いの外、水分多めに含みすぎてて味ちょっと薄いなー的な
そんなリアルな野生桃っぽい。

甘みも自然、ぜんぜん10%じゃ砂糖っぽさも出てこない。

抜けの煙で漂う香りが、やっぱり野生桃を直接嗅いだ時の香り。

酸味はそんなに強くないどころか殆ど感じられないのに、
何故か唾液が止まらない。
妙にジューシー感。ちょっと不思議。


思いの外リアル寄りで、
( ゚Д゚)<何と合わせれば良いんだべか

と中々の難敵。

これはこれでおいしいんですがね。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿