2016年1月9日土曜日

RastaFlavor:Green tea

( ゚Д゚)<あけおめ

もう9日だけどね。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
2016年第一弾は、ラスタフレーバーさんのグリーンティー

年末の忙しさでわけわからないテンションになってまして
普段買わないものを買おうっていうね。

あいかわらずの
ファンタジーVGPG1袋混ぜただけベース5mlに
5,10,15滴でぽちょーんと

( ゚Д゚)<ピンとこない

先入観からまぁ緑茶を想像しますが、明らかに違う。
どちらかというと中国台湾で売られてる緑茶の風味がします。

あちらのコンビニで緑茶を買うとわかるのですが

( ゚Д゚)<甘いの

お砂糖ぶち込むわけです。なぜか向こうでは

そのタイプの緑茶のお砂糖控え目的なお味がします。

15滴まであげて見ましたが、もっさりとした薄甘い緑茶な感じが否めません。



と、普段ならここで切り上げるわけですが
年末気づいたことがあります。

ラスタフレーバーさんって、キャプテンがラスタさんと協業的なラインなわけで

キャプテンと言えば、販売側なわけで
おいしい売れ線リキッドの味をおそらく僕らより知ってるわけです。
各フレーバーの経験値も高いわけです。

そうゆう方が発売してるフレーバーライン・・・・・
何か隠された意図がと思ってたんですね。
なぜあのラインナップなののかと。


で、年末、これこれを混ぜ混ぜしたら、
某複雑系タバコリキッドにちかくなったのです。

( ゚Д゚)<あーこうゆうことか


で、今回のグリーンティーさん、
おそらく足すべきはこれこれなんじゃなかろうかと
そして結果としてこれの3つ目に近くなるんじゃね?というね


来月ちょっとお茶系リキッドに手を出してみようかなと。
ほら、お年玉あげる側だったので、色々とそうゆう事情で買い込むのは来月になりそう。
今月は混ぜ混ぜの月予定。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿