2015年12月3日木曜日

ショップ:Vape ringさん

( ゚Д゚)<よっぱらい

忘年会を2つやっつけたよ


そしてツイッターでお見かけした
Vape ringさんのある通りに出たよ

( ゚Д゚)<寄るよね





雨流れ本日入荷!

気さくなマスター、しのっちさんがお迎えしてくれるよ。
雨ちゃん、工場直送状態の梱包をわざわざ解いてポージングしてくれたよ


( ゚Д゚)<買うよね。


もちろんテイスティングもできるよ





カミカゼ
べイプフューエル
スカル、コープス
アンクルジャンクスとかとか

ダテミルクはテイスティング用のみでした
大売れらしいです。
まだどくろの目ラインまで余ってたから今なら味わえるよ
濃くておいしかった。


噂のケンドーコットンもあったよ。

ご予算5千円くらいで3時間くらい(しのっちさんの気分)で飲みほーできるよ。


おつまみも充実だよ。

何より

( ゚Д゚)<しのっちさんのVapeの話題が豊富だよ

まったりテイスティングもよし、Vapeミーティングにもよしのお店
何より、ベイパーさんが集まってプカーしても
煙探知がまだ怒ってないらしいよ
グーフィさんご一行レベルがプカーしても
煙探知がまだ耐えたらしいよ


( ゚Д゚)←直前のお店で作動させました。


そんな僕らの強い味方

Vape ringさんに行ってきました。

直前の忘年会でお財布が軽くなり
雨ちゃん買うたら電車賃でギリギリでした。あぶなかった。
30分くらいの短い滞在で1杯引っ掛け2つテイスティング位でしたが楽しかった。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿