2015年12月12日土曜日

Norbert Origen Dripper 16mm BF

( ゚Д゚)<ガイ先生すみません。





自分ルールを破りました。

沼の入り口がそこかしこに存在する趣味ですので
単品一万円までと制限をかけることにより
細く長く楽しもうというスタンスでしたが

霧ちゃんの登場により
ついに禁を破りました。

キャバクラにはまるおっさんのようなものです。
人見知りなのでキャバクラとか怖いです。



コネクトピンがボトムフィーダー用と通常用の2種ついているので
6500円を2回使ったと自分へ言い訳をしております。


結局買った理由が

( ゚Д゚)<霧ちゃんの可能性を求めて

なわけです。
やはり悪女


ご存じのとおり霧ちゃんは濃い濃い
ならば16mmなら更に濃くなるはず
そして1パフの満足度が高くなるはず
そして燃費が良くなるはず

と考えたのです。

結果

( ゚Д゚)<更に濃くてうまーい

で、チェーンしてしまい燃費は変わらず
更においしくなったからいいんです。


仕様面は色んな所で紹介されてるので割愛して

この3週ばかし使ってみて色々試してみた結果

( ゚Д゚)<シングルの等間隔




( ゚Д゚)<下手なのはわかってるから

ただ
これが最高に霧ちゃんがイキイキします。
マイクロとかデュアルとかいろいろ試したんですが
一番安定してたのがこれ

コットンを長めにしてコイルの下を這わせて
中心部位まで持ってくると保持量もなかなか

3滴たらして、深く吸っても5パフ位いける。
まさに一服といった風情があって好きです。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿