2015年12月9日水曜日

日記:普通の日記

( ゚Д゚)<すべてがピリピリ

そんな師走。



★オリジンのBF16mmがやたらうまい
適当に巻いても、大体うまい
フルーツ系が濃くておいしい、逆にチョコ系が濃すぎてきつい
1万円を超える世界にはそれなりの理由があるのだなーと


★イノシシ肉が玄関に
朝出掛にドアノブがやたら重い
中身丸見えな半透明ビニールに、血の滴る肉塊がぶら下がっている所業
朝からスプラッタな光景がご近所を恐怖の渦に・・・・
会社の筋肉さんが仕留めたイノシシの小分けお歳暮だった。
現在血抜き終えて煮込み中、うふふ


★おフランスリキッド
普通だった


★ラスタさんのビスシッド
ニコチン手に入ったので、試しに隠し味程度0.3mgくらいに調整
2週スティープ
( ゚Д゚)<化けた、うまーい
グリ臭をニコで消したらフレーバーがくっきり


★ボトムフィーダー
安物ボトムフィーダーにオリジン16mmですが味は申し分なし
MODの使いにくさを我慢するだけ。3999円だから文句などない。
時間開けると40Wに強制で戻ったり、勝手にTCに変わったりと中々怖い

けどおいしいので
霧ちゃん専用機と化す
宝くじ当たったらちゃんとした基盤の入った
オリジン16mmに合わせた美しいMODを・・・・・( ゚Д゚)この沼もやばそうだ

★まんごすちん
カペライチで四苦八苦中
やはりTPAかな。
今年中に着地したいぞカペライチ版



★年越し
年越しリキッド何にしようかと悩む。
僕の脳内はあいかわらず平和です。


そんな師走です。

0 件のコメント:

コメントを投稿