2015年12月18日金曜日

日記:今日の出来事

( ゚Д゚)<極上の破廉恥

ギャロのアンディさんのお誕生日ライブへ行ってきました。

V系はお噂はかねがね聞いていましたが
ファンの方の軍隊具合が半端ない。

曲ごとの振り付けをこなすこなす
頭ブンブン、おててヒラヒラ、お皿と匙をカチンカチン

( ゚Д゚)<お皿?


正直最初の1曲目、ほぼ頭に入りませんでした
Voのジョジョさんの衣装



ほんとギリギリ
夢魔による極上の悪夢をあなたに的なバンドイメージそのままに
別の極上の悪夢がポロリしそうな程攻めてらっしゃって

( ゚Д゚)<あぶ、あぶな

的な。


曲が進むとこうゆうものなのだと受け入れた自分がいました。

途中お誕生日的サプライズがあったり

ぐるぐるサークルピットの中心にやっぱりサプライズで
アンディさんが放り込まれる事態になったり
曲の展開的にサークルピットから整列してヘドバンになったら
前列がふさがってアンディさんが戻れない
しょうがないからベーシスト不在のまま、
アンディさんも混じってヘドバンしてて後ろにいた皆大うけしてたり


で後半

またお客さん側のキメの流れなんですが

ライブハウスってステージと客席の間に柵あるじゃないですか。
あの柵に前列一列目の人たちがお腹支点でよっかかり
後ろの人らが一列目の人たちのヒップめがけて
ヒップアタックするっていう流れがあったわけですが




すみませんがあなた方わかってやってませんか?。一列目の方々・・・・
この流れをわかってて何故スカートなんですか。

大体まくれ上がって、それはもう・・・・

( ゚Д゚)<ごちそうさまです。

極上の悪夢とグルグル回るアンディさんとパンツ

そんなライブでした。楽しかった。

2 件のコメント:

  1. 初めまして、いつも自作リキッドの参考に楽しく読ませて頂いてます!

    ヒップアタックの流れは逆ダイっていうのですが、私はあれ最前の方が無事なのか毎度ハラハラしてますw
    パンツはいつものことなので慣れてしまっていましたが、確かにごちそうさまですね …ぱんつぱんつ!

    マンゴスチンの完成を楽しみにしておりますー、ではでは。

    返信削除
  2. ( ゚Д゚)<ようこそ~

    また一つ賢くなった、逆ダイですか。
    アラフォーのおっさんには刺激のお強いものでございました。

    まんごすちん、難産ですが続けまする、がんばる。

    返信削除