2015年11月7日土曜日

MK Lab:霧流れ

( ゚Д゚)<夢にまで見た(比喩でなく事実



霧ちゃん

本日のご注意
当方、MKさんのメロン&バニラをこよなく愛しております。
冷静な判断ができません。
いつか国吉さんに会えたら、愛用のマスクのおでこに


「メロン&バカ」とサインをもらうのが夢の一つです

ていうか先週の中野文化祭の時も持ってました。

( ゚Д゚)<そんな僕です。
めちゃめちゃご贔屓視点です。



朝5時に起きて、お部屋掃除して、ライノーさんを洗って
コイルを納得するまで巻き直し、シャワーを浴びて歯を磨いて
11:58分に届くまでひたすら玄関付近をうろうろしてました。
メロン&バニラを吸いながらひたすらうろうろしてました。

0.8Ω程のコイルに

過去にはありえないほどの集中力でファイバーフリークスを詰め
ほげほげさせてVG高めに備えました。




そして吸い始めて30分が経過いたしました。
すでに4分の1が消えました。



最初はショートサイズで25wをかけました。
4.7Vほどになりました。

( ゚Д゚)<げほほほーん

盛大にむせました。

めっちゃ濃い。え?そゆこと?って位、濃い濃い。
直前まで吸っていたメロン&バニラが霞む位濃ゆい印象。

されど、メロン&バニラの濃縮版と言った、単純なものではなさそう。

落ち着きながらまったりと吸ってみます。

( ゚Д゚)<うまいわー

メロン&バニラのバランスを周到しつつ
確かにVG高めのアップデート
煙もわわんで噴き出す満足感も得られつつ
味も全然遜色なし。特濃感満載。。

メロンのフルーツ的甘味と、主張しすぎずでも堅実にサポートし続けるバニラ
それを際立たせるために土台になってるバター
これらの混然一体感がより増してます。

吐き出した時の余韻のバターが更なる一吸いを誘い止まらなくなるうまさ。



ただ

( ゚Д゚)<違う。

煙の丸みというか、まろやかさが違う。
VG率高めの作用だけじゃ説明できない。
香料の何かが少し違う。

メロン&バニラさんの場合、イガる直前まで行くと
確かにバターが香るのですが、味の部分で、バターは力尽きるのです。
どっしり感が薄れ、そして顔を出す瓜的要素、あれも大好きなのですが、

今回の霧ちゃん
バターの力強さが違う。
完全にイガり始めて、喉奥に刺激が来ているのに味と香り自体は常に安定している。
バターが持ちこたえてバランスを維持し続けている気がします。

ワイドボアで5Vかけてみる

( ゚Д゚)<やっぱりうみゃー

フルオープンで煙ぼわわーん、なのにはっきりメロン&バニラの味がする。
喉奥に残る甘い満足感がそのまま維持されてる。


やっべー今度買うときすっごい迷う
メロン&バニラ、霧ちゃん、すでに似て非なるもの。

ただ
この一年メロン&バニラは常に手元にいたから
吸い終わりの瓜的メロン青臭さも捨てがたいのです。

うーんうーん

( ゚Д゚)<あー毎月両方買えばいっか

月5000円ほどをMKさんに捧げることになりました。
僕はもうだめです。虜です。

これで雨ちゃんに手を出したらもっと終わります。
きっと。
でも1回位・・・MK沼です。

やっぱMKさんすげーわ、
根底は愛ですね。愛してないと、ここまで拘わって作れないと思うの。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿