2015年11月5日木曜日

日記:ツイッター万歳

( ゚Д゚)<社内イントラネットにログが残ったが悔いなどない。

だってkoikoiの霧

買えたんですもの。

ツイッターでコイコイ難民ですと呟いたら
2人もの方がまだ買える場所を教えてくれたのです。

感謝感激雨あられです。


去年末、MKvapeさんのメロン&バニラに出会って以来
僕の中の至高の逸品は常にこれ。

自作始めたのもメロン&バニラが尽きた時
似た味を大量に手元にストックしておきたかったから
僕の電子タバコを続ける原動力といっても過言でもない
メロン&バニラ

今回それが所謂サブΩ対応のアップデートですよ。
VGアップですよ、濃いんですってよ、おいしいんですってよ。


もうね先行したレビューを読んではハンカチをくわえて引きちぎらんばかりに
( ゚Д゚)<きいいいいいい

中野文化祭、朝9時半から待機してたのに、仕事トラブル時間までいられず
( ゚Д゚)<きいいいいいい

でしたからね。

7日に届く予定です。むしろベープパワーさんへ今から取りに行きたいくらいです。

7日以降テンションがおかしい呟きをしても生暖かく見守っていただけたら幸いです。 

あと最初のグリーク+ フルーツバージョン

現在ステープ中。変化がみられるなら4日もあれば片鱗がみられるかなと
明日味見してみようっと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿