2015年10月2日金曜日

Rastavapors:The Viscid Collection :Snake Bite


( ゚Д゚) <おひさー

やっと平和な世界になりました。

色々ありましたが、結論として

( ゚Д゚) <あー、結局、人に支えられて生きてるんだなー

と思いました。
周りのサポートがたくさんあったり、会社規模でも色々便宜があったりで
自分の目のフシアナぷりに凹んでただけなのに、
何か周りがすごく優しくて、仕事が楽になって、給料が倍以上に膨れてます。

( ゚Д゚) <やっぱりここ天国?

TC機への夢が起き上がる程、心も物欲も舌も胃も正常に戻ったようです。






というわけで前回予告のラスタさんの新作

THE Viscid Collection

翻訳にぶち込むと

【粘着性コレクション】

MAX VGを日本語にした場合、確かにそうですけど。

( ゚Д゚) <訳さない方が良かった


今日はとりあえずSnake Biteさんをお試し。




ラベル自体に
ピーチ、ストロベリー、クリーム、キッカー
とあります。
キッカー?

開けてみるとどっかで嗅いだ香り
以前も何かのレビューで書いた、あの寒天ゼリー系の香りがします。

ピーチとストロベリーが程よい配分で、お菓子系

0.6Ωの4Vで、VGをグワーッと引き出す作戦にて

( ゚Д゚) おおう

さすがにMAXVG、ミストの出方がもわわわーんと
クリームが更にミストのボディをモッタリさせてくれて
口内を煙が駆け抜けるのがよくわかる。

モッタリどっしりの極地。

お味はピーチとストロベリーの程よい配分
吸い始めに舌先にうっすらとした甘みが到着
と、同時に、双方の酸味がストンとやっぱり舌先に到着

舌全体にモッタリとしたミストが絡みつき存在感を強調。

吐き出すと
舌鼻喉奥、全てに寒天ゼリーを流し込まれたがごとく逃げ場なし。
トップノートはピーチの甘みと香りが主体となって、ストロベリーの酸味が脇を固めます。
寒天ゼリー感のどっしりミストの中からもこのピーチストロベリーが顔を除かせます。

最後に、舌、喉奥の余韻に甘みがひょっこり落ちて来ます。
これまたおいしい。

一服の満足度が高い気がします。
これだから
( ゚Д゚) <VG高め好き


最近、BeezMilkでニコリキに慣れてしまったので
正直、キッカーの正体が判読できず。

寒天ゼリー系ではかなり高レベルなおいしさだと思います。



あと


( ゚Д゚) <うふふ、M5+行く時着てくんだ。

明日はちょっと遠出なので、次回日曜の夜予定です。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿