2015年10月24日土曜日

RastaFlavor:MandarinOrange

( ゚Д゚)<オレンジフレーバーにはずれなし



マンダリンオレンジさん

今日は久々にコイル巻き、デュアルの0.7Ωで巻きました。


いつもの5mlに10滴投下
( ゚Д゚)<うんジューシィー
カペラのジューシーオレンジとちょっと似てる酸味


試しに15滴
( ゚Д゚)<おや
今度はやっぱりカペラのタンジェリンぽさが出る


( ゚Д゚)<これは基本みかんですね。


10~15滴の間に美味しいポイントがありそうです。

カペラのオレンジ2種のいいとこ取り、ずっこいぞ。

10滴、4v付近でショートで吸うと
僕らが冬でオコタで食べるみかんさん
その中でも酸味が鋭いすっぱめの個体、唾液がとまりません
( ゚Д゚)<めっさうまい。

ワイドだとちょっと味が薄く感じちゃう

15滴をショートだと逆に濃縮還元ジュース色が強くなって濃いです。
もったり感。
ワイドで吸うと、酸味が抑えられて、みかんの甘味見えてきます。

少し抑え目の滴下が、酸味がイキイキしておすすめです。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿