2015年10月18日日曜日

RastaFlavor:ChaiTea

( ゚Д゚) <がらーむ むぁさぁーら


CHKさんと、ラスタさんのコラボフレーバー

RastaFlavor


めっちゃ楽しみだったの

( ゚Д゚) <しゃっちょさんのブログ

グリと混ぜるだけでOKとかかれております。
つまり単品で成立するYO
ということです。
自作沼への甘い罠
自信の程を伺わせます。




お試し第一弾はチャイティー

やっぱり、ファンタジー1袋づつ混ぜただけのお手軽ベース5mlに

とりあえず5滴

あ、先端は細いタイプですが、径は見てみるとカペラさんと大体一緒っぽい。



とりあえずライノーさんのワイドボアで、プカーッと
0.7Ω、25w、4V付近



( ゚Д゚) <おおおおお

ガラムマサラちっくスパイシーが、ど濃厚に香ります。
舌先にピリッとショウガちっくな刺激
そしてミルク感たっぷりのまるーい煙が立ち込めます。



お次はショートで

( ゚Д゚) <おいしい

ガラムマサラが少し引っ込んで、ショウガが少し際立つ
余韻に、クリアな甘みとミルクのクリーミィさが舌全体を包んでくれます。
鼻抜けの香りに紅茶の渋みが若干香ります。

口先を細めて少し勢いをつけて噴出すと
舌先に紅茶の渋みがちゃんと降りてきてくれます。




吸いこなすにはテクがいりそうですが
ショートワイド、どちらでもおいしい。
インド料理屋で飲むチャイそのまんまのお味です。

( ゚Д゚) <すっげー再現度。

かなり完成されてます。
これに何かを合わせるとか考えると難しい。
それくらい完成されてる。

例えがいいのか悪いのか
カペラベーコン、あれももう、ベーコンとしか言いようが無いベーコンでしたが
そのレベルでチャイティーです。

完璧




特に自作初心者の方にお勧めかと思われます。
僕も初期、お高いリキッドを買って予算が尽き、月末前にリキッドも尽きな
リキッド不足の恐怖を味わった経験から

安定して吸えるものが手元にどーんとある安心感

自作へ走る第一歩、まさしくこれだと思います。
手元に300mlあると、色々選ぶ心にも余裕が出ますし。


HAHAHAHAなラスタさんのノリと確かな調合テク
そして、CHKしゃっちょさんの監修によって
日本人全般に受け入れられやすいお味が選別されている模様です。


単品調合で考えるとタイトル買いしても
今のラインナップに個人的当たりがあれば
ファンタジーVGPGで2千円位。香料で700円
2700円の高級リキッド価格で、300mlほどの安心感が買えるわけです。


正直、ハズレを引く可能性が低そうですYO、RastaFlovorさん。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿