2015年10月19日月曜日

Rasta Flavor:CHOCOLATE COCONUT ALMOND

( ゚Д゚) <こうきましたか



( ゚Д゚) <お名前が長いと写真に全部写らないね

ラスタフレーバーさんの
チョコレート&ココナッツ&アーモンド

あえての&


いつもの5mlに5滴
( ゚Д゚) <うっすらチョコとココナッツ


倍の10滴
( ゚Д゚) <ほほー

チョコ:ココナッツ:アーモンド=1:1:1という感じ。
チョコをベースに、ほんのりココナッツアーモンドが香るとかかなー
と思ってたら。

良い意味でスカされました。



ラスタさんの真骨頂、複合型の模様です。
おそらくネーミングを知らなければ、

( ゚Д゚) <チョコぽい何か

くらいの表現しか出てこない。






悩む。

ショートで吸っても、ワイドボアで吸っても

悩む。

必死に解析すると

甘いチョコの香りを中心として、その周りをアーモンドの香ばしさががっつりコーティング
鼻先をココナッツとチョコのビター感が混じり合って抜けていきます。


口内はスィートなのに、鼻先はビターという
今まであまり体験した事ない味
ビターチョコかじった時と真逆で若干脳が混乱する。初体験。

イガる直前まで吸ってみると、ベースにステビアちっくな甘みも隠れているのが判ります。

電圧をちょっと高めにしてみるとチョコが若干クリーミィになって舌先に落ちて来ます。

確かにチョコがいるのにベタっとした感じがしない
抜けの煙が妙にクリア。鼻先の残り香でココナッツとアーモンドの混じり合いが自己主張


( ゚Д゚) <わけわからなうまい。


まさしくラスタさんが調合したもの。
自作派の心をへし折る、あの複雑怪奇さ。


脳がこれを理解するまで、

( ゚Д゚) <これは何だ?

と悩み続けて、結局、1本空けちゃうあのタイプです。

おいしいかまずいかで言うと
確実にうまい寄りなんですが
ラスタワールドに引きずり込まれる不思議なお味でもあるのです。



ただし、ココナッツの抜けにちょっぴり癖があるので
ちょっと人を選ぶかもしれないです。
その辺もラスタさんちっくかと。


今回、1.3Ωの4V付近で吸ってみましたが
色々なセッティングで試してみたいフレーバーです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿