2015年10月17日土曜日

Capella Flavors:Greek Yogurt

( ゚Д゚) <おはヨーグルト



何故かラスタさんではなくカペラさんのグリークヨーグルトが届きました



ネーミングが同じだからかな。



ただ

( ゚Д゚) <我慢できませんでした。

で開けちゃった。
あとでCHKさんに差額100円分、ポイントとかでお願いしてみよう




ベースはいつもの
ファンタジー1袋つづ混ぜただけ、VG:PG=55:45位、を5ml



・カペラグリークヨーグルト5滴

( ゚Д゚) <この時点でおいしい

酸味はちょっぴり、良いアクセント
全体的にほんわかとした甘みが漂って
うっすらクリーミィ感が全体を包みます。



・10滴

( ゚Д゚) <濃厚

まろやかさ、酸味、ほんのり甘み。
ヨーグルトが本気を出す。
乳製由来の独特の香りもちゃんと表現されている。

( ゚Д゚) <あ、明治の濃密ギリシャヨーグルトだ。
と気づいて、そういやGreekてギリシャやんと凹む。

こんな基礎単語忘れてた。

バニラ、フルーツ系と合わせてみたくなるお味です。
ボディがしっかりしてるので、色んなものを受け止めてくれそうな予感がします。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんちわ。
    いつも参考にさせていただいてます。
    ラスタフレーバー僕も届きました。
    カペラのCup a Joeとラスタさんのバニラタバコでワコンダが自作できる!
    と、数時間前までは根拠もなく思ってましたが、
    MKVapeさんのコーヒー&チョコレートっぽいのができました。
    調合って難しい・・。
    いや、十分美味いんですけどね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    合わせてみるまでわからない所がこの沼の楽しい所ですね。

    ジョーさんもバニラタバコも今手元に・・・・
    ( ゚Д゚) <やってみたくなりました。
    貴重な情報ありがとうございまする。


    防弾コーヒー作ってみて、ジョーさん+バター
    ちょっとワコンダっぽいなーと思ってたりします。
    あとはタバコ系で何あわせるかかなーと妄想しております。

    返信削除