2015年10月7日水曜日

日記:光が丘公園

お引越ししたら光が丘公園が近くなったので散策。

というか、素材が届くまで暇。

今回、TPAで攻めてみました。
自分の先入観における節穴っプリを痛恨する1ヶ月を踏まえて
適当買いへ変更。
先入観が入る余地も無いスピードでパッと見でカートへ。



何故かテイスティパフのスカンクが入る。
これがネタになれば良いけど、普通においしかったら困る。

しかし、今日はいい天気っすな、白が映えるお空です。

そして視線を落とすと
イチョウの緑と空のグラデュエーションが素敵すぎるわけです。
( ゚Д゚) <いやされ・・・・



( ゚Д゚) < くさい


サンダルで歩いてたから、踏んだ時の汁が付着
今めっちゃ足かゆい。
おばちゃんたちが、ちょっとだけ拾おうとしたら止められなくなっちゃってー
的な平和な会話をしていて、そっちで何故か癒される。


樹齢100年かー、100て単純な数字ですけど、僕らがめったに手が届かない年数。
100年後の未来ってどーなってんのかなーと遠い目になる。

南側から抜けて、中心部へ



今朝はめっこり寒かったですけど、そろそろ秋ですな
うっすら秋色になった葉を見て思いました。

本当は9月にここで、マグロのカマ焼いて飲んでるはずだったんだ・・・・
今朝計ったら8月20日から比べて、12キロ痩せてました。

地獄の一ヶ月だったなぁーとしみじみ。
筋肉も落ちたし
そろそろ肉に復帰するかと光が丘の地下街でしこたま買い込み
しばらく肉肉メニューで体重と体力戻す作業になりそうです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿