2015年10月12日月曜日

自作:Black Honey+

TPAのタバコAカテゴリ ブラックハニーさん
中国工芸茶の残り香のするキャプテンブラック的なお味

これにクリーミィ系をあわせてみよう
かつTPAに慣れてみような2種混





・ファンタジー一袋づつ混ぜただけ5ml
・ブラックハニーをスポイトで20滴の濃い目
・各フレーバーを10滴




やっぱり原点
IGO-W+のシングル1Ω前後で・・・
ちょっとミスった。
1.25Ωになっちゃった。



片方のエアホールを塞いでっと









★ブラックハニー+ココナッツ

( ゚Д゚) <うめぇ

ベースにいるキャプテンブラック分は大分隠れちゃったけど
ココナッツの濃厚な香り、そして薄っすらとした甘み
後味が工芸茶とキャプテンブラックの葉の苦味
舌を綺麗に掃除してくれてチェーン向き
ちょっとニコチン入れてみたい大人のお味に。




★ブラックハニー+ホイップクリーム

( ゚Д゚) <ほほう

キャプテンブラックの葉の風味が増す。
エグみというか、辛味というか、お好きな人にはわかるあの風味
土台にいるホイップクリームがそこを押し上げる。
中心にキャプブラ、その周辺をホイップクリームの甘みと香りがふんわり

TPAさんのホイップクリーム、日本人が想像するホイップクリームそのもの

葉巻慣れした方に





★ブラックハニー+バーバリアンクリーム

( ゚Д゚) <あばばばばば

大喧嘩。
ブラックハニーが大暴走、焦げ臭い
後味で完全に独立してバーバリアンクリーム
全然混じり合わない。
うん、まずい。





★全混ぜ
余ったの全部混ぜてみる

( ゚Д゚) <クリーミィココナッツ風味な鉄

鉄になりました。



ココナッツとホイップは合う
TPAのホイップはおいしい

そんな感じでした。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿