2015年9月29日火曜日

日記:人生色々

( ゚Д゚) <結局続いてます

今回お初の人には何のこっちゃわからんものですみませぬ。
前2回の記事消しちゃったもんで。
横領とか色々複数の刑事事件を目の当たりにしてました。そんな感じの話です。

犯人2人、反省期間中にも色々やらかしてた模様で
結局色々な手続きが長引き、やっと決着の模様
上のほうが慌しい。

結局、家族や子供や甥や姪の将来レベルまで波及確定ぽい。
温情案全部当人らでぶっ潰し。反省期間中にもそうゆうレベルの行動があったそうで。

多分新聞には載らないだろうけど、社会的には厳しい厳罰を背負わせて放流の流れ。
国にも記録が残る模様です。
どーせすぐやらかして今度は檻だろうという見方が大勢を占める雰囲気。
世間一般的にみても大甘なんですけどね。
ギリギリまで家族に迷惑がかからないように大事にしないようにって動いてくれてる上層部
そこをあれだけ怒らせるってのも大したもんです。

自己愛型人格障害でググるとまんま連中の行動が書いてあります。

( ゚Д゚) <こんなん2人と対峙したらそら10キロやせるわ


先月28日にこの件を聞かされ約1ヶ月、本当に長い1ヶ月でした。
10月入ったらもう少し更新率上げたいものです
今年はじめからブログリハビリ的にガンガン書いて調子乗ってたのに
こんな件でダメージ食らってヤル気無くすとか、人生ってほんとわからんもんです。


( ゚Д゚) <なんでもない日常ラブ


邪気払いに久々のCHKさーん



ラスタの新しいの、発売日に買いたかったけど
やっとポチる気力が沸いてきました。




( ゚Д゚) <お特やん?


届いたら色々動き出そうと思います。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿