2015年8月2日日曜日

Seduce Juice:impearmint


洋ナシミントのインペアミントさん

絶賛頓挫中の夏リキの参考用に
フルーツ×ミント系の教科書用に買いました。

サラッサラのリキッドで蓋を開けた瞬間に
( ゚Д゚) <あ、これ絶対おいしい
と確信が持てます。


1Ωでスパーッと

20w位かけると喉奥にミントがガツンと突撃
その周りを洋ナシ(NOTラフランス)が包み込んでくれます
甘みをさっぱりしつつ、ミントが少しお強めなので
キックっぽい刺激を喉と舌においていきます。

15w位まで下げると甘みとジューシーさが強くなって
これはこれでおいしいですが、ちょっと甘みがペタついて
最近の炎天下では厳しいかなと
冬のお外は寒い、居酒屋で鍋囲んでホカホカしてる時はいい感じに吸えそう。


ミント成分は、カペラのクールミントに似た感じかなと。
舌の上のキックは、ハッカパイプを吸ったときと似たような冷たさを感じます。
が、ミントは良くあるガムレベルなのでそんなにきつさを感じません

ミントやメンソールちょっと苦手な僕でも

( ゚Д゚) <おいしい

と感じられるレベルの強さ
w数である程度コントロールできるので
ミント系のお試しによろしいかと。


CHKさんで購入

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿