2015年8月2日日曜日

Capella Flavors:Super Sweet




( ゚Д゚) <あまままっままま

甘さ補強用のど真ん中ストレート
スーパースィートさん

5mlに1滴でも多い位
20mlに1滴でも存在がわかるレベルの甘さで
とにかく、お強い。


お味的には、

( ゚Д゚) <飽和した砂糖水

これ以外の表現が見当たりません。
甘みを追加したい時に是非

CHKさんで購入



甘い電タバ蒸気って、糖尿病で甘いもの中毒の人にどうなのかしらん?
吸収される糖分とか組成がもし、疾病的に何ら害のないのが証明されつつ
甘みを感じて代替とかとか
成り立つなら、良い商売になるんじゃね?
と妄想してみました。そっちの知識がないので、詳しくは知りませんけど。

甘いものが欲しくなったらVAPEで。とかね
知り合いが糖尿一歩手前で病院通ってるんですけど
医者からカロリー制限や甘いもの制限を言われるほど
それを食べたくなって困ると言ってましたんで何となく妄想しました。



原液だと5秒で焦げたので
やっぱりステビアとかもお砂糖的に焦げる要素があるのかなーと。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿