2015年8月2日日曜日

Capella Flavors:Pear



( ゚Д゚) <初ステビアシリーズ
よくわからないけど、洋ナシがほしかったので買ってみました。


5mlに5滴1Ωで20w程かけてみる。
( ゚Д゚) <濃ゆかった。苦い


ベースを5ml足して倍希釈、2,5滴の計算
( ゚Д゚) ?

ステビアに支配されたうっすら洋ナシ

んー基本的にスーパースィートの甘みが全体を支配しちゃう。
w数いじって、低ワット高ワットで色々試してみたけど
基本スーパースィートの味が勝ちつつ、洋ナシを押しつぶしちゃう。

低ワットの吸い始め当たりで、若干洋ナシが自己主張するんだけど・・・


試しにさらに薄めの
5mlに1滴

( ゚Д゚) <濃ゆいわ!

やっぱりスーパースィートの味が目立つ。
ステビアシリーズってもしかして
スーパースィートwith○○って事なんだべか?

だとすると、もっと多量のベースに1滴位なんだろうなと予想しつつ
ベースがもうないので後日追記予定。

現段階ではとりあえず
( ゚Д゚) <濃ゆいよ

CHKさんで購入

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿