2015年8月24日月曜日

Capella Flavors:Lemon Meringue Pie v2


( ゚Д゚) <素晴らしい

カペラさんのレモンメレンゲパイ

パイ生地ですと今までの経験上
ホットケーキの生焼け臭が顔を出すんだろーなーと思ってましたら
うっすらレモンが完璧にカバーして

( ゚Д゚) <素晴らしい

おいしいです。

お味としては
吐き出しの味がメイン

吸い込む時は、不思議とパイ生地のうっすら香ばしさのみですが
吐き出した途端に、

うっすらレモンのうっすら酸味
メレンゲのホンワカ感
パイ生地土台の香ばしさ
ほんのりとした甘さ

これらが程良き配分でモワーッと抜けていきます。

4V越えの高ワットだと、少し味が飛びがち
3.7V付近だと濃い目の味でおいしいです。

パイ系で素直に100%おいしいと初めて感じました。
雑味というか余計な味がしないんですね。

これ好きです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿