2015年8月26日水曜日

日記:はぢめてのM5+




前々から行ってみたかったお店M5+さん


( ゚Д゚) <ネットの中ですら人見知り

なわけでして

都内の色んなお店に行っても
中々店員さんとお話するっていう段階まで至らない始末



急な突発休み&渋谷へ行く用事があったので
意を決して足をのばしてみました。

ラッキーな事に
階段を上がると右手に、
YOUTUBEで何度もお見かけした事のある
電タバ貴族のまっさーさんが。

僕のATフィールドが少し薄くなります。

接客にまっさーさんがマンツーマンで入ってくれます。
キョドりながらも、最近興味のある温度管理機能について質問しましたらば
まっさーさん、これまた懇切丁寧なお答えをしてくださって
僕の中の疑問解消

そして今
自分ルール単品1万円迄、が揺らいでおります
DNA40機がすごく欲しくなりました。

HANAONEMODかなー
いっそのこと2ヶ月分予算で鮫かフラスコか・・・
いやまて、フラスコでボトムフィーダーみたいなのもあるらしいぞ・・・
と、やばい沼の入り口が見えてきています。



そして
( ゚Д゚) <リキッドテイスティング、実は初めて




( ゚Д゚) <夢の国です。
いっぱいありすぎて目移りします。

今日は時間がなかったので2品お試しさせてもらいました。

まず前から興味のあった、
コズミッグフォグのミルク&ハニー
( ゚Д゚) <うまーい

そして、フルーツ&くりーむ系でお勧めをとのリクエストに
まっさーさん一押し
Presidential VapesのHonest Abe
( ゚Д゚) <うまーい


( ゚Д゚) <今お手元にいらっしゃいます。



本当はファイバーフリークス【だけ】を買いに来たはずなんだ・・・・


ガンクのつきやすい自作リキッドで、コットン痩せに悩んでたわけで
コイル径・巻き数・カンタル太さ、色々試してたんですが
一応リヨセルも試してみようかなと買ってみましたファイバーフリークス。

( ゚Д゚) <歴然と違うね

いつもなら40パフ持たないでコットンが真ん中で切れるんですが
100パフいっても、まだ持ってる。

ファイバーフリークス、NO1とNO2の2種類あるんですが
基本デュアルですとの質問に
まっさーさんアドバイスで、NO1に。
こちらの方が汎用性がありますとの事。耐久性は問題ないので色々使ってみてまた感想書きます。


最後に

こんな怪しい僕でも、丁寧に接客して頂けました。
まぢお勧めです。

初心者さんは是非に。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿