2015年8月5日水曜日

自作:7月の残滓


夏リキの残渣
クールミント×フルーツ

クールミントはグリーンガムとかあーゆう感じ
香りがミント、根底にスィータナーの甘みがいます。



○  
イエローピーチ
( ゚Д゚) <そこそこ
ちょっと癖があるけど好きな人は好きそう


ウォーターメロン
( ゚Д゚) <おいちー
ばちこーんとはまった感じ。
ミントがうっすら、ウォーターメロンの甘みがスィータナーに底上げされて
ボードウォークのフリークショウのミント違いバージョンになりました。


ジューシーオレンジ
( ゚Д゚) <わからなうまい
ラスタとかヴィンテージEリキッド的な、何がなんだかわからないけどおいしい。
チェーン出来るうまさです。

×
ストロベリー
( ゚Д゚) <ぎゃー
奈良漬


ダブルアップル
( ゚Д゚) <おおお
アップルがごっつり底上げされますが
絶望的にミントが邪魔をします。



タンジェリン
( ゚Д゚) <ほほー
ヴィンテージEリキッドのドリフター的な、妙なおいしさ

×
ドラゴンフルーツ
( ゚Д゚) <ぎゃふん
臭い

×
バナナスプリット
( ゚Д゚) <吸えない
喉に煙が至った瞬間に蒸せる
体が吸う事を拒否する。ここまでのレベルは初めて。

×
ハニデューメロン
( ゚Д゚) <奈良漬

×
マンゴー
( ゚Д゚) <臭みが増す




先は長い。

2種混やる時ってやっぱりアイストレー便利です。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿