2015年7月21日火曜日

FlavorWest:Absinthe &セデュースジェネシス完コピ

( ゚Д゚) <何故だ!


うちのおんぼろクーラー20度より
会社のクーラー28度の方が明らかに涼しい

ではなく




フレーバーウェスト、アブサンさん
薬草カクテルで癖があるわけですが
これが妙に大好き、すっきり爽やか系なのです。

味の説明は難しいのですが
ニガヨモギ、この字面で想像できるとおりの香りです。
それにうっすら甘味料的甘さ。

初フレーバーウェストさん
滴下数の想像が全く付かないわけで、とりあえずシリンジで

0.1・・・
0.2・・・

とか下から攻めるのを作成してる最中に
力加減を間違いブシャーっと0.5滴下

まぁ味を知る為に濃い目を先に味見しとくかな・・・


( ゚Д゚) <なるほど・・・・


ベースのアブサン部分、天井判明
0.5で既に特濃

5mlベースに0.3付近でOK



どーせならとカペラさんのマンゴーを1滴投下

( ゚Д゚) <はい、当たり

所要時間10分でセデュースジェネシス
ほぼ完コピしてしまったわけですが。


VP55の5mlに、アブサン0.3ml、マンゴー1~2滴
ほぼ同じ味
しばらく置いてヨモギ臭が落ち着いたら完璧

カペラマンゴーの甘みが強いのでさらにPGで薄めてもいいかもしんない。
あと本家ジェネシス、レモンとかライム的酸味が隠し味にいるかもしんない。
唾液の反応が微妙に違う。

大先輩たる VapeGearおいちゃんさんから
4oz=118mlは1.5lに化けるとのご意見を賜り
コピーできちゃったらできちゃったで、驚愕しているわけです。

冷蔵庫に1.5ペットボトルのジェネシスって吸いきれるんだろうか。




も一つ

( ゚Д゚) <何故だ!

マンゴスチンが未だ難産なのに対し、ジェネシス問題はあっさり解決

実験用に用意したVP55ベース30本を使う前に終わってしまう。



BBさん的表現だと
ジェネシスさん、声かけたら、あっさりホテルへゴー的おねーさん。

大してマンゴスチンさんは
口説いて口説いて
いざ脱がせたら、寄せて上げてだったり、コルセットギチギチで絞ってたり
はたまた実は男だったり的なあれ

どっちがおもしろいかというと断然後者なわけです。

今週は女王様に専念できそうです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿