2015年7月10日金曜日

Capella Flavors:Waffle


( ゚Д゚) <例の香りがやっぱりいる

Capella Flavors:French Toastとおなじブレックファストシリーズのワッフル
僕的にパン系と呼んでいるシリーズですが
どーも卵と小麦と牛乳の表現が共通っぽい。

ワッフルさん、いつものVP55:45の5mlに5滴

( ゚Д゚) ?

なんかふれんちとーすtぽい・・・・

あ、ボトル間違えてた

左フレンチ、右ワッフル
色そっくりすぎてフレンチトーストを味見していた。



改めてワッフルさんのボトルを・・・

( ゚Д゚)???

直前まで味見したフレンチトーストと僅かな違いしかないです。

( ゚Д゚) <ちょっとシットリ感がある

基本の味はほぼ一緒、抜けの煙に違いがあって
ワッフルさんの抜けはシットリ、お砂糖甘み強め
フレンチトーストはカラっとしてる、お砂糖甘み弱め

まぁ卵牛乳小麦粉路線だから味が似るとしてもここまでそっくりだと
ほぼ見分けが付かない。

カラッと派、か、シットリ派のお好みになるかと。

ブレックファストシリーズは何かと合わせるベースなのかなと
アメリカさんは最近シリアル+何か系が流行ってるらしいわけで
それと同じ路線で、あちらさんが慣れ親しんだ土台ベース系なのかなと
フルーツ系やバニラ系と合わせてみてどう変化するかですね。



あ、シナモンデニッシュだとシナモンが強いので
卵小麦系の生臭さと勘違いしそうな、あの匂いは飛んでます。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿