2015年7月5日日曜日

Capella Flavors:Cup of Joe


カペラさん新作
カップオブジョー
ジョーさんの飲み物=コーヒー、だそうです。

とりあえず
いつものファンタジーVGPG1袋混ぜただけのVP55:45ベース5mlに
お試し5滴

0.9Ωのデュアルで、4.0Vかけてみる

( ゚Д゚) <薄いワコンダ

ワコンダを我慢できず届いた初日に吸っちゃった
あの時のコーヒー感がいました。5滴だとちょっと薄め。

吸い込む時に舌先に感じるビター感、舌奥に感じる僅かな酸味
吐き出す時に、鼻先に抜けるモカモカ感、喉奥にホンワカ感じるぬくもり。
余韻に感じる、フレンチプレスしたコーヒーの粉っぽさとコーヒーオイル感
口内に、うっすら甘みが残ります


どこをとってもワコンダのベースコーヒーと酷似している気がします。


つまり

( ゚Д゚) <これ大好き

という事です。


600円クラスのコーヒーリキッド買う位なら
これと、ファンタジー混ぜて量産した方が結果的にお得
且つ、味は比較にならないくらい上質だと思います。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿