2015年7月29日水曜日

自作:7月度、そのなんだっけ?


( ゚Д゚) <きぃぃぃぃ

グレープを加えてのライチデライトもどき

( ゚Д゚) <失敗

( ゚Д゚) <失敗

( ゚Д゚) <失敗


原因はグレープとライチが喧嘩する

カペラライチにはうっすら樹上果実的な本物っぽい青臭さがあるのですが
それがどうやってもブーストされまくる。

どの比率で試してみても青臭さが目立つ
匂い消しに色々滴下、
スーパースィートだったり、アブサンだったり手持ちを手当たり次第色々

( ゚Д゚) <消えないの

洋ナシとグレープで甘さを引き上げて濃い目でいけそう・・・とライチを入れると
グレープの香りとライチの青臭さが、グンと引き立ち
ライチデライトと似ても似つかないお味に
骨格にグレープ系がいるはずなんだ・・・・けど

( ゚Д゚) <樹海にいる気分です。ここどこー?

わからん、本気でわからん。
根本的な香料選択が間違ってるのか・・・・

どうもカペラ一辺倒では出来ない気がしてきた。
手を広げるしかないのか・・・


続いてしまう



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿