2015年7月26日日曜日

日記:ほかほか着弾予定日

( ゚Д゚) <郵便局も繁忙期

色々着弾予定日ですが
郵便さんとか佐川さんとかヤマトさんとか
かなりお忙しいらしいので
今日当日で、来れる時で良いですよのパターン

ラスタグレープとか洋ナシとかRDAとか他色々
あと、昔のシーシャ友達から
TPのグレープも送ってもらえる予定

CHKさんでラスタグレープ注文した直後に
やっぱりCHKさんでTPの販売が始まった事に気づいて凹む。



ほかほかの状態で届くでしょうが
とりあえず電池注文してなくて良かった。
皆この時期の電池ってどうしてるのかなぁと思います。

こないだのアブサンもすっごいホカホカの状態で届いたし。


自作関連は、
グレープと洋ナシは今日中に味見してブレンドして
明日の朝位に書いて昼ぐらいまでにはアップしまする。

ライチデライト
希釈してみたら、どう考えても
ベースがファンタグレープで、表面にライチ香料がいる構成なんですよね。
足りなかったのはグレープなのかどうか
やっと正解に辿りつけるのかというワクワクドキドキ状態で着弾待ち

0 件のコメント:

コメントを投稿