2015年7月10日金曜日

日記:今月の路線

( ゚Д゚) <今月の自作めぬー

今月の方向かっちり決めてなかった

・マンゴスチン路線
ライチ+ストロベリー 隠し味にダブルアップル
難産ですがあきらめません、これは納得いくまでやる予定。

・2種混合の穴埋め
またカペラさん増えたので2種で宝探し
ハニデュー+ウォーターメロンみたいな大ヒットが忘れられなくて

・マンゴー+オレンジ+スィートクリーム
オレンジ香料が手に入ったので
というかファミマ良く行くんですけどお店の前にノボリがたってまして
マンゴーオレンジフラッペ
おいしかったのでちょっとやってみたくなりました。


今月ちょっと忙しそうなので、基本この3路線
余裕があったらセデュースのジェネシス。
まぁアブサンっぽい何かを見つけないといけないわけですが。


( ゚Д゚) ・・・・

( ゚Д゚) <なんか香料増えとる

カペラさんもまだ極めていないのに
最近CHKのしゃっちょさんが恐ろしい勢いで商品を充実させてらっさる。

( ゚Д゚) <つーかアブサンもあった。

えーと、あっという間に解決してしまいまして
この後書こうとしていたことがなくなりまして。

今月3路線
+FlavorWest発売後アブサン追加でジェネシス予定です。
はい。

ていうか、ピスタチオもあるんすか・・・・
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿