2015年7月5日日曜日

日記:ワープ

土曜10時過ぎ
( ゚Д゚) <まだ眠いちょっと2度寝


さっき
( ゚Д゚) <あれ?朝?

24時間ほど爆睡してました。
土曜日がどこかいった。びっくりした。
自作予定が色々狂ったわけです。

カップオブジョーさんの更新ボタンを押す前に力尽きてた。
アップルとかみかん系も味見したかったのにぃぃ

今日は今日とて予定が詰まっておりますので
自作ねたは来週からという事で、ひとつ宜しくお願いします。




最近、カペラさんも揃ってきたのはいいのですが
いかんせん同一メーカーの為、パッと手に取ろうにも上の状態
( ゚Д゚) <ハニデューさん、どこー?

これはいかんと思い悩むわけです。
インターネットの偉大なところは、自分の悩みは誰かが既に悩んだ記録が残っているわけでして

「調味料 収納」とか「アロマ 収納」とかを画像検索すると
見やすい収納法がでてくるわけでして、
ホームセンター行ってカペラディスプレイ棚を作りたい。プロジェクトが発動しつつあるわけです。

今後手をつけなきゃいけないのが
RDAだなーと

100均の灰皿、これ有能なんですが
そろそろ数が溢れてきたのでもう一つ買うか、ディスプレイ棚に組み込むか悩むわけです
組み込むとすると

缶の中に収納できていた、各RDAの備品達を収納する引き出しも必要になってくるわけで

( ゚Д゚) <ぐぬぬ
と悩んでるうちがやっぱり一番想像膨らんで楽しいわけです。

カペラさんのディスプレイが主体に来る辺り、ああ自作沼と思い馳せるわけです。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 72時間起きていた後に、ぐっすり寝て目覚めた時に
    「12時間寝るとスッキリするなぁ」なんて思って
    テレビをつけると曜日が違うような気がして
    玄関の新聞受けを見て、2つ入っていた時に
    36時間寝てしまったことに気がついたことがあります。
    丸一日損した気分になりましたね。
    当時、高度経済成長期の名残のようなつげ義春的佇まいの
    風呂無しトイレ共同のボロアパートに住んでいたのですが
    36時間もトイレに行かなかったのは凄いなぁって思ってたら
    ウーロン茶のペットボトルが黄色い液体で満たされていたのを発見し
    全ての謎が解けた次第です。
    Vapeとは何の関係もない話でしたね。失礼しますた。

    返信削除
  2. いやー昭和が漂いますな
    昔つげ先生のサイン会に並んだ事あります
    ゲンセン館という作品の映画化で、佐野史郎さんが主役張ったのの公開の時でした
    懐かしい記憶が蘇りましたw

    返信削除