2015年6月19日金曜日

Kanger SUBOX Mini




Kanger SUBOX Mini

( ゚Д゚) <やっと受け取れた

せっかく充電器があるのに、M50だとちょっと電池様が疲れ気味でも
六角レンチくるくるするのが若干億劫だったので
電池交換楽そうなこれ買いました。

持って見るとアルミアルミしてて、ずっしり。
M50より背は低い厚さも薄いのに、ずっしり感があります。



親指でちょっと力入れればパカっと開きます。
+が下でした。





OCCなオーガニックコットンの出来合いコイルが2つ、0.5と1.5が付いてきて
0.5Ωのはもうサブタンクに組み込まれた形で付いてきます。

あと自分で組めるリビダブルのコイル

こちらネジ1点留めで外側を固定する方式、開けるとコイルが巻かれてます。

今日は一日これ、1.5ΩのOCCに変えて、
こないだのアレの味を見つつ使用感を見つつでございます。

まぁクリアロなんで味より使い勝手を目指して映画見ながらスパスパしたい
で、買ったわけですけど、エアドロー最小にしたら及第点な味の出方はしてます。

昔、タンクなクリアロから離れた原因としましては
ドロー絞った状態でグッと吸ったら、熱々コイルが喉にメガヒットした事がありまして

( ゚Д゚) ?
( ゚Д゚) <ぴょおおおお

ペッと吐き出したら、細い針金。

クリアロ怖い、出来合いコイル怖いという恐怖症のスタート。
思い起こせば、あれも同じカンガーのプロタンク初期型でございました。


今回のOCCの構造だと焼ききれたとしても喉に直接アクセスするルートではない為
とりあえず安心して使えてます。安全第一。

22ミリのRDAは、ほんの0コンマ数ミリレベルですが、出っ張ってる感がありました。

ピンは固定の為、RDAによってきちんとセッティング必要ぽいです。
保護機能あるとはいえ、ショートさせても楽しい事なんか何にもないですし
安全第一。


3時間ほど経過しましたが、よく染みたのか、結構味が濃くなってきました。
けど狙ってたのとちょっと違って、スイカ感よりミントが良く出ちゃう。
ちょっとクリアロ仕様でソリッドミント5mlに1滴で今度試そう。



何かシールも入ってたんですが、これなんだろう?

あとはしばらく使ってみて、漏れないかどうかかな。

それとツイッターとかでも結構使い始めてる人見るので
基盤のイレギュラーな隠しコマンドとか情報をちょっと気にしつつ楽しむ予定。
まぁ初期型に何かあるかもってのはいつもの事だし。


<追記>
何かミーンって鳴く
ディスプレイ表示されてる最中に耳元に持ってくとミーンって鳴いてます。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. シールは電池に貼る事で電池カバーのカンガーマークのベントホールから電池の肌が見えるのを補ってくれる用ですよ~。 黒ボディーには赤いシール 白ボディーには黒が同梱されてますね。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    なるほどー、気にする人は気になりそうですもんね、色。

    返信削除