2015年6月28日日曜日

自作:6月度 没ネタ


( ゚Д゚) <考える前に飛んでみよう

まぁ、ネタ方向です。


ファンタジー1袋づつ混ぜただけの
5mlにベーコンを1滴づつ滴下。
それにフルーツを基本5滴づつ滴下


・ベーコン×イエローピーチ
完全に分離、吸い始めはイエローピーチそのもの
そして噴出すと鼻やら喉奥がベーコン油まみれ
混ざらない、けど喧嘩しない
けどうまいとは言いがたい


・ベーコン×ウォーターメロン
( ゚Д゚) ?
まずくはない・・・
( ゚Д゚) !
スイカにベーコンの塩気でスイカが若干おいしく
噴出した瞬間のベーコン油と香ばしさが充満して
ベーコンワールド一色に染まります。
やはり強い


・ベーコン×スィートストロベリー
喧嘩します。



・ベーコン×ドラゴンフルーツ
分離タイプ
吸い始めドラゴン、噴出すとベーコンと分割された煙



・ベーコン×ハニデューメロン
うん、生ハムメロン
好き嫌いありましょうが、何か食べた事あるお味
一応料理っぽいお味ですが、やっぱり油がお強い。



・ベーコン×マンゴー
マンゴーの隠された一面、青臭さが出てきます。



・ベーコン×ライチー
ライチとベーコンが相打ちしました。


・ベーコン×バナナスプリット
クリーム感がマシマシ。というかおそらく油とクリームを勘違いしています。
こっそりブラインドで吸わせたら、後味の塩気は気になるかもしれませんが
意外と気に入る人がいそうな感じ。




総括
胸焼けがすっごい

5mlに1滴じゃまだ濃ゆい
びっくりする位おいしいのは今の所なし。



カペラベーコンの攻略法としては


この使い方が現状ベストかもしれません。

またネタが無くなったり、材料足りずやっぱりネタが無い時
第二回ベーコンと合う香料探し、やるかもしれませんが

次回7月2日か3日辺りに更新予定です。
( ゚Д゚) <家に帰れれば

ではまた

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿