2015年6月26日金曜日

日記:先走り



( ゚Д゚) <我慢できなかったの

開けてまだ3日目、お若い。

4Vと4,5Vでスパスパッとしてみました。

今の所、サラッとしたカスタードの甘みと香り。
その背後に穀物的なザラツキがまだ見えます。
イメージ的に、まだ小麦と卵が混ざりきってない感じ。
ミギーさん「あっし、まだ熟成しまっせ」的な


2週位置くとして、再来週位に本来の味になるかしら。
とりあえずしばらくはラスティネイルさんで時間を稼ごう




並べて吸ってみると
それぞれのメーカーで攻め方が全然違う。

ラスティネイルはコク推し
ドリームクリームはバランス重視
カスタードラストスタンドは甘みとバニラが一味違う風味
キュアーはタバコなのに何故か背景にカスタードを感じる風味


ミギーさんはこの若い状態から判断すると
土台から揃えて攻めてる感じ、卵砂糖薄力粉から吟味しました的
ちょっとラスティネイルと攻め方似てそう。

( ゚Д゚) <うずうずします



来週は、

( ゚Д゚) <お給料日!

マンゴスチンの戦略として、もぐさんのアドバイス
グレープ+アップル系香料、何か香草っぽいイメージのもの

みかんオレンジ系香料
お金余裕あったらパン系
あたりを購入予定。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿