2015年6月10日水曜日

日記:御茶ノ水の魔力

( ゚Д゚) <一応音楽ブログとして始めたつもりだったんだ・・・・

5弦ベース欲しい熱は相変わらず続いているわけですが

今の所
ファンフレットの11万円

シングルカットでエクストラロングスケールの9万円

日和って普通タイプでポプラパール綺麗目の9万円


の3タイプで延々迷い続けてるわけです。


こうゆうのは大体悩んでる内が一番楽しかったりします
想像が膨らむので

とはいえ、5弦に触れないで時間が過ぎていくのもなんなので
とりあえず、何故か休みの今日


御茶ノ水へ来てしまう。

神田古書街付近まで足を伸ばして

ほーあれがスカイツリーかと、都内にいるのに初めて目撃してみたり
色々目移りしちゃいつつ実際にシングルカットの重さやロングスケール感を試したり
ファンフレットのコード感を確かめたりして一通り遊んで

何故か全然別のものを買ってしまう。

とりあえず練習用ということで、中古で安かったもんで、つい衝動買い。

ちょっと弾き篭ります。


ファンタジーベースは馴染み待ちということで
また味見関連、週末更新いたします。はい。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿