2015年5月3日日曜日

Vintage E-Liquids :Joker


相変わらずかっこいい。

前のdrifterがタンジェリン香料だったので

缶詰みかんの香りとカスタードバニラの組み合わせ
この組み合わせに僕が慣れてなかったので、おいしく感じるまでに時間がかかったわけです。


ただ、味や煙の出し方は好みだったので

オレンジなら何となく予想がつくなーと思い購入。


吸い込む時に舌先に柑橘系の甘み

吐き出す煙はオレンジジュースの酸味
残り香にカスタードバニラぽさが漂います。

電圧が低いとカスタードバニラとオレンジの混じりあった煙

電圧を高くするほど、オレンジジュースっぽさが強く浮き出る感じです。

Drifterと違って、バニラカスタード部分が高電圧で弱まってオレンジが強くなることが不思議

オレンジ香料って高電圧に強いんですね。

( ゚Д゚) <当たり、普通においしい。


Vintage E-liquidsを初めて買おうという方はまず、これを試してみるのがいいかもしれません。

オレンジジュースなら誰でも経験済みでしょうし。



自作に関しては。

( ゚Д゚) <材料がまだ。

やっぱりお休み前は皆が初日に物を手に入れてそのままおでかけなわけで
配達依頼が集中するそうして、物流さん達崩壊してらっさる。

近くの物流さん事務所覗いたら、普段より荷物が溢れてらっしゃる上に
皆さん土色の顔色してたので

( ゚Д゚) <あ、後回しでOK、来れる時でいいですよ

って思わず言ってしまう。。
多分今日辺り落ち着くらしいので、2.3日中に届くんで無かろうかと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿