2015年5月28日木曜日

Capella Flavors:Spearmint


( ゚Д゚) <これだ。


カペラさんのスペアミント

6月の自作リキッド

BOARDWALK:Freak Showのコピー用に
ミントを色々探す覚悟でしたが、2つ目にして見つけました。


トンガリは殆ど感じられず、薄っすら漂うミントの香りと、ほのかに甘みが感じられて爽やか。

不自然な清涼感もなくて、優しい感じ。隠し味用ミントとして理想の強さ。
クールミントだと1滴で、ダブルウォーターメロン15滴を消し去る強さでしたから。

Freak Showで感じていた由来不明の甘みはもしかしたらこの甘みかもしれない。

甘味料が入ってるのかもと予想して、勇み足でコットンキャンディを買ってしまったのは秘密。


VP55の5mlベースに5滴で、Freak Showを吐き出した時に感じたミント感が得られました。



とりあえず、駆け込みで

6月度用材料が揃いました。

来月度は、夏用リキッドがテーマでございます。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿