2015年5月14日木曜日

Capella Flavors:Double Watermelon


( ゚Д゚) <夏に向けて
スイカとクールミントとマンゴーを購入。


まだまだ余ってるVP64のベースに5滴と10滴で味見。

( ゚Д゚) <あの味だ

もちろん
アメリカ人にとってスイカはこうゆう解釈なのね。

味、香り、喉奥に来る甘みの予感がほぼ一緒
ただしベース比率をやっぱり本家のVP73で試さないと比較が難しい所
10滴でもちょっと薄く感じる。
とりあえず15滴で仕込んでみよう。
Vが多いからか、皮に近い味の無い水分的ジューシーさが強く出てるみたいで味が飛び気味。


カペラさんにはダブルウォーターメロンとスィートウォーターメロンの2種がありまして
もしかしたらスィートかなーと内心ドキドキしてましたが
ダブルでもあの味が出そうで一安心。

あとはクールミントと合わせてどう変化するのかなーと
ミントも3種類あるんだよなぁ、カペラさん。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿