2015年5月5日火曜日

Capella Flavors:Chocolate Fudge Brownie v2


( ゚Д゚) <横浜煉瓦


チョコブラウニーV2でございます。

DreamCreamを作る際に、一味加えてみたいので買いました。
とりあえず味見に、VP64ベースが余っていたので5mlに5滴と10滴を作って放置。



横浜煉瓦というチョコレートケーキがありますが、5滴の時点ですでにあれ。


投下直後はちょっと分離気味でしたが、
都度振って空気と触れさせて1,2日でいい感じになる模様です。


鼻先と、全体の表面をチョコレートの香りが漂い
喉奥と舌先にカカオとココアの中間のようなビターな風がドスンときます
クリームは入ってないはずなのに、何故か、全体的にクリーミィ。
甘いはあんまりありませんが、それが逆にチェーンを誘います。

( ゚Д゚) <うめぇ

単品でもおいしい。





10滴にするともうココアが大暴れして取り返しがつかないお味に。
5滴前後がお勧めです。

うまい事使わないと色々台無しにしてくれそうなほど強いポテンシャルを持ってます。

逆に単品で考えると、滴量少なくて済む、良いコスパ
チョコ系お菓子として、かなり完成されてます。

はて、DreamCream方向には強すぎた気がしないでもない

というかナッツ系入れて香ばしさ出したらおいしそう。

方向性がずれるほどおいしかったのです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿