2015年5月12日火曜日

BOARDWALK:Freak Show


( ゚Д゚) <ぎゃふん


自転車乗って、石神井から西荻窪まで行った所で雨に降られ
今日はあかーんと引き返す途中でパンクして、家に着いたらお日様が出てきた。

今日は弾きこもります。




BOARDWALK:Freak Show
見世物小屋でございます。

スイカとミント

もだんぷりみてぃぶ、なんてタイトルつけたブログですので
近代的原始欲求な世界が好きなので、こうゆう飛んだジャケは積極的に買いに行きます。
タイトルはこの本からのパクリです。知ってる人は知ってる例のバイブルです。はい



低め電圧でも高め電圧でもトータルの味はあまり変わらずミント感が多少上下します。
自作視点で見ると、この安定感はどうやってんだ?って驚き。


吸い込むとミントに包まれたスイカの皮寄りの瑞々しさが突撃してきて
喉奥にうっすら甘みの予感を醸し出します

吐き出すと、途端にアメリカン解釈なスイカの甘みが本気を出して
喉奥の予感が一気に顕在化します。あまい
このリキッドのおもしろいところは、その甘さが舌にペタっと張り付かない事。
あくまで喉奥で感じる甘み。これが何故かチェーンしたくなる不思議
鼻先と口内に漂う煙は、ミントのおかげで清涼感が満載

( ゚Д゚) <ミント使いのお手本のようなリキッド。

柑橘系の瑞々しさとは一味違ったウォーターメロンの瑞々しさを体験できます。

結構な頻度で売り切れてて、買い逃すわけです。おいしいですもん。
あっという間に3本目


昨日、CHKさんでウォーターメロンとミント買ったのもこれのモドキ作りたかったから。
ただ、ウォーターメロンとミント以外の何かがこの甘みを出してる気がするので難しそう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿