2015年5月1日金曜日

日記:5月の暇つぶし

( ゚Д゚) <ひゃっほい



かすたーどV2買えました。

色々組み合わせて使えそうな香料が12種類になるわけです。
いくつかは最後の隠し味用として除外。

喜び勇んでマクロ組んでましたら


調子こいて複雑な味を作ってみたいなー・・・・的なね
このあいだの組み合わせマクロの発展させて
滴数考慮の全自動化を目論んで
12種で4種混合の計算まで始めてみたら

2万8561パターンとかでました。

( ゚Д゚) ・・・

( ゚Д゚) <わしゃ業者か!

というわけで見なかったことにして


5月の暇つぶしは
ストロベリーバニラバター
Cosmic Charlie's Chalkdust DREAM CREAMもどき:チョコファッジ版

を予定してます。

多分DREAM CREAMがやっかいかなと思ってます。
この2ヶ月、バニラバター系ばかりやってたので残骸がすごいあるんですが
残骸もチマチマ吸って化けてないか確認してます。

意外と安定させるの難しいのかもなーと思い始めてます。
結構味変わってる。

熟成?考慮に入れた味作りしないと終盤で泣きを見そうです。


RDAに関しては未だにお悩み中


あとは時間が空いたら何か電タバ絡みで、リキッド以外の変な自作やろうかなと。
変なアイディアだけは20個位あるのです。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿