2015年5月11日月曜日

日記:40にして惑わず

( ゚Д゚) <あらふぉーなので惑ってOK



今月目標だった

★VSS バニラカスタード>シンプリーバニラ>スィートクリーム
が5:3:2、10:5:3あたりと目安がついちゃったり


ストロベリーバニラバター方向でやろうと思ってたのが
★VSS+ストロベリーで何か見えてきちゃったわけで


残り20日間、何かワクワクできそうなもんを仕込みたいなーと。

とりあえず昨日の、VSS+酸味あるフルーツでできそうなのが

ストロベリー
フロストフルーツミックス
グレープフルーツ
ハニデューメロン
ドラゴンフルーツ
ライム・・・

あるからこれも仕込んどくとして
そろそろ夏も見えてきたし、夏用リキッドでも考えようかなと。

とりあえずミントかなーと

で、CHKさんのカペラページをほてほてと見ている訳ですが
色々売り切れてるわけです。
多分この売り切れてるって事はおいしいって事だなと妄想しつつ

( ゚Д゚) <あ、ベーコンは生き残ってる

見なかったことにして夏っぽい
ミントとウォーターメロンとマンゴー追加っと。

連休中実際は2日程、仕事入ってたので
代休がてら2連休。

突発休みだと何していいか、わからず惑う。
晴れてたら、折り畳み自転車でサイクリングがてらでどっかのお店に行ってみよう。
雨なら池袋で映画でも見て酒飲んで楽器弾いて寝よう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿