2015年4月5日日曜日

FA:VANILA TAHITY


( ゚Д゚) <あれ?どこかでお会いしました?

そんな印象。



それもそのはずで、PGVG5050の5mベース、滴下5滴で

ストリックスエリクサーのバニラアイスクリームと全く同じ香りになります。
煙の終わりに出てくる僅かな酸味と苦味もそのまま一緒。
シャリシャリ感を出す何かが1,2品加わるとストリックスになるはず。

ただ、単品でもリキッドとして成立します。


ミコヤさんのバニラと違って、カラメル要素が殆ど感じられず
切れのある、水晶のようなバニラという感じです。

うすいのかなーと思って吸い込むと、確かにバニラの存在感が広がる不思議フレーバー。


( ゚Д゚) <なんか癖になる


こないだ注文した時の日記で、( ゚Д゚) <TAHITYって何?

って書いてたの思い出して調べてみましたら
タヒチ産バニラ、流通量が少なくバニラビーンズの中でも高級の部類との事です。

これに何を足したらいいのだろう?と考えつつ

この2時間位これ吸ってます。何故か止まらないうまさ。

お上品なバニラ風味を足したい時にも使えるし

単品そのものでもいけてる優れものの模様です。

( ゚Д゚) <止まらない、4mlほどなくなりました。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿